ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

すきなもののため

a0133915_22475915.jpg

2月2日

最近ブログに音楽のことあんまり書いてないけど
そのとおり、1月はライブは2本のみ
まぁ音楽的には“暇”でありました

twitterやfacebookで沢山の人の活躍を目にしたら
なんだか何にもしていない自分が情けなく思えてきそうでしたが
自分に今の時間が必要なんだとちゃんと肯定出来た自分は
少し成長した気もします

とか言って
落ち込むこともありましたが
そんな時はご飯作り
いい気分転換です

そして2月から
2月以降にあるいろんな事に向けての準備や打ち合わせが続きます

そう、今は準備期間
大事な時間です


今日はレコーディングの打ち合わせに京都へ

待ち合わせまでの時間
下鴨神社に行ったり、双葉の豆大福買ったり、かわいい服GETしたり
そして待ち合わせの場所に行き沢山歌いました

やっぱり私は歌が、音楽が大好きです
もっともっと自分の“好き”を大事にします

それがきっとこれからの自分を作るから

大福を売るお店、随分並んでいたんです
普段並ぶのが嫌いな私ですが
気持ちを変えて、並んでよかった

美味しかったんです

好きな物のためなら
時にはありですね
[PR]
by miwaneilo | 2013-02-02 22:26 | きょうの音色