ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

試す場

a0133915_072092.jpg

1月28日

今年初めてのニューサンが無事終わりました
ご覧くださったみなさま
ありがとうございました!

歌を続けてきて
っというか、生き続けて
いろいろ葛藤がたくさん生まれますが
力や想いを解放し
チャレンジ出来る場を持たせてもらえること
本当に感謝しています

自分が自分を試す場を
人に観ていただく、なんて
もしかしたら
へたしたら
自分のエゴの押しつけ、になってしまう恐れもあるから
みんなが楽しんでもらえるよう
考え、歌うことは基本の基本
だと思います

だけど
これからは
やっぱり自分が“これめっちゃ好き”っていう自分を
もっと濃厚にする方向に向かいます

それが見てくださる方にとっても
楽しく素晴らしい時間になるように

そのためには
もっとシンプルにならなきゃ

来月のニューサンは2月24日(月)です☆
久しぶりにピアノは若江さん!

素晴らしい濃厚な時間にします☆
[PR]
by miwaneilo | 2013-01-28 23:04 | 音色&ありがとう