ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

持ち寄り

a0133915_22585256.jpg

1月19日

この日をとても楽しみにしていた
みどりばしぶんかさい2012の打ち上げに
あさゆうで参加させていただきました

みどりばしぶんかさいの会場である燈(あかり)のオーナーさんのお宅に
実行委員やスタッフ、アーティストのみんなが
なにか1品、好きなものを持ち寄りました
a0133915_22591939.jpg
a0133915_22593775.jpg


おいしいお酒にごはんにつられて
イベントのお話や、歴史、音楽、暮らし、料理…
さまざまな話題が溢れてくる
2008年に始まって、こんな集まりをするのは初めてだそう

ずっと続けるって大切な事だね
続けたからこそあるこの空気

みんなの持ち寄ったものは
それぞれに個性があって美味しくて楽しい!
a0133915_230464.jpg

私は料理が苦手なので手作りのデザート
久しぶりに作ったレモンヨーグルトケーキ
飾りのミントがスーパーでどこも売ってなくて
オーナーさんにその事を伝えるとベランダからミントを摘んできてくれた
なんてステキ!

オーナー奥様が作ってくれたおかずが美味しくって
思わずいろいろ聞いているうちにすごく料理に興味がわいてきた!
わたし!出来るかも?!

みんなの暖かい心も持ち寄った打ち上げ

きっと今年も素敵なみどりばしぶんかさいになるでしょうね☆
今からがとても楽しみです
[PR]
by miwaneilo | 2013-01-19 23:09 | きょうの音色