人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスディナーライブ

クリスマスディナーライブ_a0133915_325044.jpg

クリスマスイブイブ

今夜の私に
神様はいっぱいプレゼントをくださった

久しぶりに会えた昔仕事でお世話になったIさん
着いた会場で前と変わらず、いえ、前以上に颯爽とキラキラと輝いて仕事をしてた!
うれしくてHUG!

そして当日初めて会うミュージシャンの中に
久しぶりに会うSさん!
ネットで繋がっているから久しぶりな感じはしないけど(笑)
やっぱり直接会えるほうが断然うれしい!
クリスマスディナーライブ_a0133915_325230.jpg

そして
大好きなHeart And Soulのみんな
またこのメンバーで一緒にステージに立てることが出来て
ほんとに幸せ!

マライヤのうた、これで今年は終わり(笑)
ほかのみんなは明日も同じ所であるんだ
私は加古川!

お互い素晴らしいライブにしようね!

今日いただいた幸せな気持ちを
明日のステージにそそぎますね☆
by miwaneilo | 2012-12-23 23:40