ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

流れていくのなら

a0133915_22185313.jpg

もう11月も終わり

みんな口々に時間が経つのが早いという
本当に早いんだもの、仕方ないね

ここ大阪ではみんなの知らないところで
見えない恐怖が押しよせているらしい
その情報が本当なのかどうなのか
そんなの麻痺してしまうくらい
みんな普通だもんだから戸惑ってしまう

修正テープを久しぶりに手に取って
こんなもの小学生の時にはなかったと思い出し
そういえばそういうもの、沢山あるんだよなぁってしみじみ

昔になくて今あるもの

便利になって
不便になったもの

時間はどんどん流れて
早すぎて見失っていくもの

ついていけなくなっても
別にいいじゃないかって
それはいけないこと?

ゆっくり
知らない間に
こんなに伸びた
この樹みたいに

自分にとって大事にしたいものだけ選んで
それをじっくり育ててゆく

それでいいじゃないのかな

同じ流れていくのなら
ちっちゃくても美しいもの
見逃さずいきましょう
[PR]
by miwaneilo | 2012-11-30 22:07 | きょうの音色