ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

40回目の

a0133915_23235325.jpg

11/21
記念すべき40回目の誕生日をむかえました

日付が変わると同時に 本当にたくさんのお祝いをいただき
寒い外の空気とはうって変わって心はぽかぽか暖かくなりました

この日を迎えるまで
なんだかばかみたいに緊張して
自分で笑っちゃいましたが
いつもと変わらない、幸せな一日でした

ひとつ
確認したことは

日々
たくさんの人と関わらさせていただいているということ
“関わり”をもつ事によって、自分の他の存在を知ること
“関わり”の中でこそ自分が自分でいれること

この世に生を受けたその日から
私はこの世界と人に生かされている

それを感謝する

確認する

“おめでとう!”

“ありがとう!”

傍で見守ってくれている人
同じ夢を目指している人
遠くにいても気遣ってくれる人

家族

今まで出逢う人
これから出逢う人、未来

自然、地球、宇宙

お誕生日を祝ってくれて
ありがとうございます!

どうぞ、これからも共に…
変わらずよろしくお願いします
[PR]
by miwaneilo | 2012-11-21 23:22 | 音色&ありがとう