ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

Heart & Soul

a0133915_21542256.jpg

11月3日(土)

KOZさん、ROCOちゃん、上野くん
そしてもんちさんの代わりにこの日は私がHeart & Soulに加わって
新しい梅田阪急の9Fでうたいました
a0133915_2159415.jpg

もともとコーラスグループに昔属していた事もあって
ハモる事は結構得意な方なんですが
Heart & Soulの時は少し緊張します
だけど楽しい気持ちがすぐ緊張を追い越してゆきます
a0133915_2241569.jpg

前にも、後ろにも、横にも、上にも
いろんな所でぜんぜん知らない人が見てくれる所で歌うの、大好きです
この日はそれに加え
観に来てくれた方や、偶然私を見つけてくださった方も
そしてメンバーの応援隊も
a0133915_2265044.jpg

緻密なコーラスワークや振り付け、まだまだ慣れない所もあるけど
ずっと親身にサポートしてくださる3人のやさしさが音に乗って私を包んでくれました

そのやさしさは
見ていたみんなに
届いていたはず

3ステージ
長丁場でしたが
忘れられない一日となりました
[PR]
by miwaneilo | 2012-11-03 23:39 | 音色&ありがとう