ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

ハプン!

a0133915_0302342.jpg

20日は朝からご機嫌さん
毎年出演させていただいている緑橋文化祭
今年からは緑橋ハプン!と名前を変えて昨年からまたパワーアップ
a0133915_0342648.jpg

a0133915_0345339.jpg
a0133915_0351069.jpg

ケン玉や紙芝居、ちょっと変わった自己紹介や石にお絵描き…
他にも楽しいワークショップがいっぱいでした

子供ちゃんに混ざって
きっと大人も楽しみたいねんよ
あさゆうも絵本読み聴かせと音楽で楽しみました
a0133915_0384827.jpg

子供ちゃんは正直
大人は?どやろ??
子供ちゃんから学ぶ事多し!

学ぶイコール楽しむ!っという事で!
次に繋げよう!

六波羅さんや美奈子さん、スタッフのみなさま
燈のオーナーさま、先生方、そして来てくださったみなさま!
そしてたっくさんの子供たち!
ありがとうございました!!

a0133915_0441393.jpg

そして夜は懐かしい大好きな仲間でライブ!!
久しぶりで嬉しくって、なんだかくすぐったかった
みんな普段は別々の場所にいるけど
そんな事は感じさせない、昔と変わらない
マリリン、ごえちゃん、ダイオウさん、ヨッシー
今回から参加のコヘさん
レアなライブ☆楽しかったね!
今回参加は出来なかったけど
えったん、名倉くん、佐野くん、満美子さん
またやりたいね!
そしてお空で見守ってくれているケンちゃん
みんなの想い、届いたかな…

聴いてくださったみなさまありがとうございました!
そしてCDも買ってくださり嬉しい限りです☆
気に入ってくださってたらうれしいなぁ

盛りだくさん!の一日でした!
[PR]
by miwaneilo | 2012-10-20 23:28 | 音色&ありがとう