ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

Secret Flower Garden

a0133915_2523491.jpg
Photo is “with Secret Flower Garden(さんちゃん帰ってもた…(泣))”

今宵

このBlogを書いている今も
うれしくって泣いてしまいそう

“秘密の花園”

Piano 名倉学
Bass 宗竹正浩
Drums三夜陽一郎

この3人の奏でる音色に私は救われました
大袈裟に言っているのではないのです

本当に幸せなひとときでした

今夜
この曲が歌いたくて

I'll Find Some Peace Tonight

私は心から安らぎに包まれました

このひとときを見届けてくださった
今夜観に来てくださったみなさま

一緒に感じてくださって
ありがとうございます!

今日いただいた祝福を
またライブでお返ししますね

CRECSENTのママ、あんちゃん、てっちゃん

さんちゃん、宗竹さん
そして、名倉くん

ほんとにほんとに

ありがとう!

*このメンバーで来年1月16日にCRECSENTで再演決定です☆うれしい!
[PR]
by miwaneilo | 2012-09-27 23:47 | 音色&ありがとう