ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

Bar Bamboo

a0133915_1645739.jpg
9月20日

いつもニューサンでお世話になっている中島要さんからのご紹介で
初めて出演させていただいたBar Bamboo
ハンター坂を上がっていく感じが神戸
なんだか空気も洒落た感じが神戸
おのぼりさんでお店に到着

マスターや常連のお客さま、そしてメンバーに支えられ
なごやかに時間が過ぎました

Jazzをやりそうなお店で初めてケルトのマウスミュージックも歌いました
メンバーはステージを離れ私ひとり…
Jazzのライブでこれあり?!と思いましたが要さんの提案
なかなか新鮮な立ち位置でした

このご縁からなにかまた始まる予感…!

聴いてくださったみなさま
ありがとうございました!
[PR]
by miwaneilo | 2012-09-20 23:43 | きょうの音色