ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

久々のBackStage

a0133915_12113276.jpg
Photo by ISATAさん

9/15

自ら椅子に座ってうたう
今まであまりなかった事だけど

昔、座って歌いたくても座らせてくれなかった時期があった
それは私のためを思っていってくれてた事だとは思うけど
それはそれでその時辛かったな

今、自分の意志で座る
すんごく些細な事だけど
私には大っきな事

久々のBack Stage
とってもリラックスできました

一緒に奏でてくれる河村さんも、砂川さんも
私にとってなんでも打ち明けられるかけがえのない存在
そしてマスターも

いい夜でした
いい時間でした

これからもそんな時間が増えるといいな
a0133915_12245555.jpga0133915_1225194.jpg















マスターに連れて行ってもらった居酒屋さん
みんなでプチ打ち上げ蕎麦

いい夜でした

お越し下さったみなさま
心から、ありがとうございました!
[PR]
by miwaneilo | 2012-09-15 23:26 | 音色&ありがとう