ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

海の宅急便(9/10-1)

a0133915_1605137.jpg

たくさん感じた東京TIMES

最後の日は
2日間感じだこと全部
大事に抱えて海へ

もう秋だというのに
最後の力を振り絞るかのような暑い夏の日

銀ノラでのライブが終わり帰るとき
ノラオンナさんからいただいた封筒に入っていた想い
a0133915_1550543.jpg

それがうれしくて
大事に持っていようと一瞬思ったけど
どうしてもこのカードに感謝の想いをのせて
ノラさんの故郷に届けたいって思ったの

ひょんなことからお知り合いになり
こんなに仲良くさせていただいている事が
ほんと夢のような憧れの人
a0133915_16142882.jpg

そのノラさんの故郷、函館にはまだ行った事はないのだけれど
ご両親や、ノラさんの世界観を作った函館の海に今の気持ちを伝えたい

こんなステキな人に出逢わせてくれてありがとう

江ノ島から
函館に届けばいいな
a0133915_16203476.jpg

わたしは山に囲まれて育った
海には1年に1回くらいしか行けなかったから
特別に憧れる場所

ノラさんは“海”
特別に憧れる存在

大きくて、深い
時にきびしく、常に開いている
a0133915_1635262.jpg

そんな海に
私の想いを伝えました

静かに
受け取ってもらえました
[PR]
by miwaneilo | 2012-09-10 19:08 | 音色&ありがとう