人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

東京TIMES-2(9/9)

東京TIMES-2(9/9)_a0133915_22594814.jpg

一瞬迷路かと思う東京
けど旅だからかワクワクに変わるんだ
東京TIMES-2(9/9)_a0133915_2315265.jpg

大好きな富士そばが石臼挽き仕様の蕎麦に変わっていて歓喜
東京TIMES-2(9/9)_a0133915_2343133.jpg
東京TIMES-2(9/9)_a0133915_2345971.jpg
築地でお寿司
マグロづくしも美味かったが白イカ(塩で食す!)、そして岩海苔(黒い固まりにしか見えないそれ)に歓喜

歓喜だらけのこの旅
目的の2つ目
“銀座のノラの物語”でのライブ
東京TIMES-2(9/9)_a0133915_21585132.jpg
Photo by 小原さん “渡辺くん、私、Toncoちゃん、ノラオンナさん”

うた、しかもアカペラだけで1時間
どうなる事かと思いましたが、気がつけばうたとおしゃべりで1時間半弱
たくさんの課題はありつつも精一杯やりました
うん、課題がだいぶと沢山

けどひとつ強く思った事

“うたが大好き”

ノラさんが私の事を“ひまわりみたいだ”と言ってくださいます
なにがあったって
太陽のほうに向かっている、と

もしかしたら
ここ2ヶ月ほど考えていた事の答えが
ノラさんのこの言葉の中にあるようで…
そしてこれからの自分になにかヒントをいただいた感じです

ノラさんはいつも
とても良いタイミングでキッカケを投げてくださいます
今回も…きっとそうだと予感しています
ノラさん、いつもありがとうございます!


あたたかく観て、聴いてくださりありがとうございました!
成長して、またチャレンジしてみたいアカペラライブでした

ライブが終わり
呑んでしゃべって
笑って呑んで
後、深夜の焼肉

次の日は東京LAST DAY
このいっぱいの感謝の気持ちを
海に渡しにいきます
by miwaneilo | 2012-09-09 23:56 | 音色&ありがとう