ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

素敵なデート

a0133915_11182219.jpg

あさゆうの相方、あーちゃんから素敵なデートのお誘いは
昔からの知人、良元優作くんのライブだった

よしもっちゃん
どんどん深くなってて
けど本人はそんな言葉も飛び越えた所にいるから
それがよしもっちゃんらしくて好き

お名前、ちゃんと覚えられなかったけど
関東からツアーでやってきたうたうたいさんは
地声、ファルセットともにとても良い声で
まるで趣ある古いスピーカーから聴こえてくる感じで優しかった

カバー曲をやった時に
お客さんから“その曲いいですね!”って言われたら
“ええでしょ、ぼくの歌やねん”って言う
って
よしもっちゃん(笑)

人の歌がまるで自分の歌のように自然
それは結構理想的、んん、すごい事

彼女の歌うよしもっちゃんの歌は
彼女のうたになった

彼女の後ろでギターを弾くよしもっちゃんが
彼女を愛おしく見つめている景色は
見ている私たちにとっても愛おしかった
[PR]
by miwaneilo | 2012-09-07 23:58 | きょうの音色