ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

颯爽in 高知!そして吉報!

a0133915_1937294.jpg
週間予報では曇り、そして雨

12日
高知よさこい全国大会
颯爽JAPANさんの演舞
あさゆうで参加させていただきました

早朝からみんなでバス移動
なんだか久しぶりのバス旅行みたいで
みょうにワクワクして

昨年初めてよさこい踊りに歌唱で参加させていただいて
演舞の後ろでうたう事の責任と喜びを経験させていただいた

“よさこい”の本場、高知
どんな感じなのか、トキメキ半分、ドキドキ半分

興奮し過ぎで叫び過ぎ
思わず中腰で頭を振りながらコブシを突き上げ…
自分がヘビメタ上がりやと気付かされた瞬間(笑)

舞い上がるフラッグ!
目の前で繰り広げられる熱い演舞!
興奮しないわけがない!!

途中雨がひどくなりましたが
ずぶ濡れでもみんなで心をひとつになった演舞でした

颯爽JAPAN、まさに颯爽たる演舞でした

そして時を同じくして
昨年、参加させていただいたチーム、風火雷霆“ふうからいてい”さん

今年も西脇、加杉野おどりで賞を受賞されました!

熱い想いと、鍛錬でひとまわりも、ふたまわりも成長
ひとりひとりの笑顔と演舞に心熱くなって
何回も動画を見てしまいます

私の中でいつまでも、いつまでも大事なチーム
これからもずっと応援しています☆

“颯爽JAPAN”も“風火雷霆”も
頼もしいリーダーに導かれ
心いっぱい舞い踊る
ひとり、ひとり…

みんなで!

よさこい踊り
心から生きる喜びを表現する

そんな瞬間に出逢えます
[PR]
by miwaneilo | 2012-08-12 23:02 | きょうの音色