人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

8月4日その3

8月4日その3_a0133915_15251427.jpg

*この写真は無断転記ご遠慮ください*

舞い上がりはしないが
結局の所、すごく緊張してたみたいだね〜
感想の中で“みわちゃん、緊張してたね”ってのが数人いたから
自分で気付かないなんて…相当だね(笑)

いろんな感想をいただきました
どれも自分にとってありがたい事ばかり
率直に心に届いた言葉をこれからの私に活かしていきますね

うまれたCDと、今までの自分、そしてこれからの自分を
笑顔で未来へ送り出してあげるのです

そうそう、当日、動画をとってくださった淳平さんに
4日のライブのダイジェスト版動画を作っていただいています
近日公開☆楽しみにしててくださいね!

次郎さんもバッチリ入ってます☆
by miwaneilo | 2012-08-07 23:19 | きょうの音色