ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

8月4日、その2

a0133915_19533616.jpg
Photo by Eiichi Noguchi

観に来てくださった方誰もが感じた事
“次郎さんの音色はすごい!!”
そう
私もそう感じてファンになった

ギターをこよなく愛し
初めてギターと出逢った頃の気持ちと何ら変わらない
ある意味“ギター小僧”みたいにギターと戯れる
ピュアさと、深さと、情熱と、正確さ、そのすべてがあって

10代の頃から第一線で活動し、50代になった今も
更に進化している人の音色は想像を超えて人の心に沁み渡る

憧れだった人が隣で私のうたと共にギターを奏でている

足が浮き立つくらい舞い上がってしまうかと思った
けどそんなこと、みじんもなかった

サウンドチェックの時から大きく支えてくれて
私はなんの不安もなく世界へ飛び立てた

恋をしてしまうくらい

本番も
緊張はするはしたけど
それ以上に幸せでした

必要な音しかそこにない

私が求めているもの

この写真はアルバム“PONYTAIL”ジャケット写真を撮ってくださった
野口英一さんが撮ってくださいました

アンコールで次郎さんはギターを置き
ピアノで私を包んでくれました

夢のようで夢でない

そこには次郎さんがいて、みんながいて
泣かないつもりだったけど無理でした

この写真を見て
また嬉しくなって熱くなります

What a wonderful world

今日がひとつの通過点

次郎さんとまた12月あたりにライブが出来そうです
“ぜひやろう!”
そう次郎さんが言ってくれた

もっと高みに昇りたい
だからがんばりますね

どうか
これからも応援してください

よろしくお願いします!
[PR]
by miwaneilo | 2012-08-06 19:49 | きょうの音色