ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

8月4日

a0133915_19332920.jpg

気持ちを整理出来ず
ひとりひとりにお礼もまだ言えず…

思ったよりは大丈夫ですが少し腑抜けてます
ごめんなさいね

昨日、控え室から会場の入り口移動した時に見えたのは
沢山の花束と電報でした

観に来てくださった方はもちろん
駆けつけられなかった方からも

うれしくてうれしくて

私の家はエアコンがないため
熱さのせいでお花が保ちにくいのですが
水をこまめに換えて、いただいた温かい愛情の香りに心癒されています

アンケートやメールの言葉も
なんだか嬉しさ通り越してのぼせています

8月4日の経験が
またひとつ私の力になりました

ほんとうにありがとうございます!

あと少し、チャージ、します
[PR]
by miwaneilo | 2012-08-05 23:38 | きょうの音色