ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

踊り歌い初め

a0133915_0155779.jpg
颯爽APANさんの新曲お披露目演舞に歌唱で参加させていただきました☆

マイク以外手に持つと倍以上緊張する私ですが
今日はなんとかうまく扇を持って踊れました

よさこい踊りと共に舞台に立つと
なにか違うものが身体から湧き出てくる感じ
あれはなんなのか?
みんなのパワーもやっぱり凄い
颯爽APANのみなさま
ありがとうございました!

みんなの演舞の熱さに自然と声上げる
マイクチェック無しのぶっつけ本番
真価が問われるなぁ

颯爽JAPANさん以外にもチームが何組かいらっしゃいました
どんどん興奮して…血湧き肉踊る
あっ、アドレナリンってやつかな?出てくるものって

高知よさこいまでになんとか体力をつけねば!

終わったあとの一杯っといきたい所でしたが今日は我慢
縁日っていいなぁ…そそられる〜
[PR]
by miwaneilo | 2012-07-29 23:15 | きょうの音色