ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

We are SASSO!

a0133915_233608.jpg
今日は神戸のよさこいチーム颯爽JAPANさんの練習
あさゆうのあーちゃんと共に参加してきました

踊るわけではありません
7月29日は西宮廣田神社で
8月12日は高知よさこい全国大会で
うたうことで参加させていただきます

昨年は風火雷霆さんの踊りのバックで歌わせていただきました
今年もこうやってよさこいに関わらせていただく事、とても光栄です☆

颯爽JAPANのみなさんのお力になれるよう
最高のパフォーマンスをしなきゃね☆

高知よさこい!凄いらしいですね!
踊りっぱなし、歌いっぱなし!
ひゃ〜〜っ、体力つけなきゃ!
頑張ります!

☆2012年7月29日(日)@西宮廣田神社
 広田の宮こどもまつり(人形報恩感謝祭)
18:30〜

☆2012年8月12日(日)@高知よさこい
高知よさこい全国大会
13:48〜帯筋会場
15:27〜中央公園会場
16:18〜追手筋北側
18:00〜高知城会場
19:51〜追手筋南側

もし観にいかれる人がいたら見つけてくださいね☆

************************

明日はニューサン
29日はよさこい
8月4日はレコ発ライブ
12日は高知でよさこい
18日はCD発売
23日はクレッセント
26日は京都で菩薩メイクワークショップ
27日はニューサン
9月2日は京都松尾大社の女神輿
9日は東京

毎週凄い勢いでいろんな事がおきます
想いっきり楽しみますよ〜☆
[PR]
by miwaneilo | 2012-07-22 23:26 | きょうの音色