ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

北の国から・2

a0133915_10282898.jpg

Photo is 札幌ラーメン最前線 いそのかづお

7月12日

昨晩
呑んで笑って話して食べて
今までだったら次の日が歌のお仕事だと
大人しくしてたのに

観光はせずじっくり心と体を調整

歌のお仕事は無事
んん、大成功に終わりました

だんだんと会場にいるみんなの心が中心に固まってゆく感じ
自分の歌の出来、そんな小さなことなんてどこかに行って
ただみんなで楽しみたい
笑いたいし、泣きたい
ただそれだけ

もう6〜7年前からお世話になっている人からの言葉が
夢のようで、だけど今まで頑張ってきた自分のご褒美で

昨日も嬉しかったし
今日も嬉しかった!

お仕事が終わってからまたしてもススキ野の街へ

明日の朝は早朝から富良野へ移動…なのにねぇ
夜中の3時に食べたラーメンは夢ではなく、現実にうまい!

人と会い、人と話す

今までの私は少し引っ込み思案だったけど
少しずつ、外に出ていけそう

北海道はあと1日
なんだかもう寂しい
[PR]
by miwaneilo | 2012-07-12 23:00 | 未分類