ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

私のお願い

夜中のすごい雷
昨日の天気予報では
織り姫さまと彦星さまが会えたらラッキー…って

ラッキー!
会えましたね

私の願いは「家族や大切な人が健康であること」
毎年これが一番なのだけれど

今年は自分のお願い事も重要!

「CDが売れていっぱい広まりますように!」
「自分も健康でありますように!」
「よい出逢いに恵まれ音楽活動の幅が広まりますように!」
「来年の今頃、目標が達成されていますように!」


どれもこれも自分が頑張ったら達成出来る事じゃないか!!

って言うことで
やっぱり「家族や大事な人が健康でありますように」だ、今年も
お月さんに笑われた〜こりゃこりゃ

あと思った事
これあくまでも私の想い

あんまり文明は発達しすぎず、文化がより発達してくれたらなぁ
んでもってあんまり便利になりすぎないでほしいなぁ
味わう間もなく新しい事どんどん出過ぎてついていけないや
ロボットとかもほどほどがいいなぁ…
けどドラえもんはいいかなぁ…けどドラえもんがいっぱいいるのもなんだかなぁ…

あ〜こりゃこりゃ
[PR]
by miwaneilo | 2012-07-07 22:12 | きょうの音色