ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

お見舞い

a0133915_0122136.jpg

昨日作った赤紫蘇ジュースがキレイ
本日4杯も飲んじゃった

今週からお父さんが白内障手術で入院
なので加古川へお見舞いに

とても元気そうで良かった
眼の事を考えて当分テレビやパソコンは禁止
競馬が出来ないと残念そう

大金はつぎ込まないのがお父さん
けど勝負は本気
新聞片手にのめり込む

なにかに没頭したらそれ以外は見向きもせず

その事を思い出して
私ってやっぱりお父さん似?って聞いたら笑ってた
認めてるんやん(笑)

a0133915_0181771.jpg

合流したお母さんとお姉ちゃんと姪っ子甥っ子でご飯
主人公はいないけどお父さんが明日退院なので退院祝いご飯だって
母強し!

しゃぶしゃぶバイキングにはしゃぐ私と姉もやっぱり似てて
頭お団子ヘアではしゃぐ私と姪っ子も似てて
ひとつのおもちゃで熱中する私と甥っ子も似てて
鍵を何回も確認する母と私も似てる

やっぱり家族
一番安心する時間です
[PR]
by miwaneilo | 2012-06-29 23:11 | きょうの音色