ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

15時間

気持ちは元気なんですが
ここ最近どうも体調がすぐれません

たぶん冷えが原因かと

今年の梅雨って寒いですね
うちはエアコンがないため
5月を超えると窓を少し開けて寝ますが
窓を開けていると寒い

ひさびさにめちゃ寝ました
数えると15時間…まだまだ子供です

先日NHKの番組に工藤夕貴が出ていて
今彼女は富士山麓で農業をされているとか
アメリカで女優をしていたときあまりに体調が良くなくて
30種類も薬を飲んだけどよくならなくて
最終的には新鮮な野菜に辿り着き
帰国後自分で作る事を決意

やっぱり大事ですよね“食”って
a0133915_0483365.jpg

なのでシソジュースを作りました
最近好きね、この手の手作り
a0133915_0515630.jpg

おいしくって作って早々2杯飲みました

塩麹もぼちぼち使わねば
肝心の料理…出来るんやろか(笑)
[PR]
by miwaneilo | 2012-06-28 23:47 | きょうの音色