ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

あさゆうレコーディング

a0133915_028317.jpg

6月27日
あさゆうレコーディング
アルバムの曲数分の歌入れはあと1曲を残すのみ

今日は“満月”という曲に
コンサーティナーという楽器の音を入れていただく日
関西アイリッシュ界の重鎮吉田文夫さん
コンパクトな箱から取り出されたとても繊細な装飾の楽器

奏でた音はやっぱり吉田さん
ほんとうにやさしい音色
出来上がりが楽しみです!

吉田さんはケルトリップラジオというオンデマンドの番組をされています
落ち着いた声の音色としゃべり口と数々のケルト音楽
聴いていて癒されるとともにとても勉強になります
隔週金曜日に配信します。次の配信は 6月29日予定です
ぜひぜひ聴いてみてください☆

a0133915_0391738.jpg

Photo by 水谷さん

今日の日を記念撮影
私、吉田さん、あーちゃん
…なんだけど、私寝起き姿みたいだね〜(笑)
a0133915_0404389.jpg

蛇腹がぼよ〜んと広がって
驚いてるけど寝起き顔
だいぶ恥ずかしいけどいっか

吉田さん
素敵な音色をありがとうございました!
[PR]
by miwaneilo | 2012-06-27 23:02 | きょうの音色