ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

濃厚新月トーク

a0133915_1645449.jpg

無性に会いたくなって実現した彼女とのランチ
お昼の12時から夕方の6時まで
ベトナム料理ランチ
歩いて移動中露店で買った琵琶とプラムを持って
中の島バラ公園でデザートタイム
〆は芝生の上で濃密トーク

約2年?
会っていない間に彼女はより魅力的に
自分の居場所がどこなのか
まだ辿り着いていないかもしれないけど
どんな場所なのか、きっと見えてるね

そんな彼女に会って
私も刺激を受けたかった

“私、話しながらめっちゃ泣くかも!”
そう言っていた彼女

泣くどころか
めちゃ笑ったね

ステキや
それって

ふたりともあの頃とは違う
見えないものが見えている
ぼんやりしているかもしれないけど
きっとお互い大丈夫

昨日辿り着いた答え
“お互い人に恵まれている!”
ってことだね

a0133915_179744.jpg

花を咲かすのはこれから

沢山のつぼみが太陽のもと
思いっきり開くときはもうすぐですね
[PR]
by miwaneilo | 2012-06-20 23:03 | きょうの音色