ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

こつこつステキ作品1


先日行われた6月6日学校公演の様子
アイリッシュフルートのhataoさんのビデオブログで
当日入りからリハーサルの様子や本番を
ダイジェストでご覧になれるようになりました

作ってくださっている淳平さんの丁寧な仕事っぷり
出演した私もおもしろくてもう何度も見ました

私はこのメンバーで舞台に立つのが毎回楽しみで仕方ありません
楽しみ以上に毎回深く学ばせていただいています

随分先になりますが、今年の年末にアイリッシュでライブが決定しています
もちろん来年のセントパトリックデーも

単なる“ケルト音楽”ではなく“みんなの人柄があふれるあったかい音楽”です
ぜひ生で感じてほしいメンバーです
またちゃんと決まったら告知しますね

ぜひ
楽しみにしていてくださいね
[PR]
by miwaneilo | 2012-06-15 23:36 | きょうの音色