ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

a0133915_21402676.jpg
Photo by 淳平くん

6月7日

前日歌いながら感じた事

おっきな舞台でたくさん歌いたい
キラキラの音の粒が踊る空間で私の音色も踊りたい
たくさんの人の前で歌いたい

ライブが大好きな私は
中2の時初めて行った大阪フェスティバルホールで見た
JUDASのライブで感じたステージと観客との空間に広がる
感情という名の音の粒子が渦巻く景色の中で鳥肌が立ちまくっ感覚を
またぞわぞわっと思い出して

夢に立ち向かうのに
えらく年が経ってしまった、と
時々言われる事もありますが
私の中では中学の時感じた興奮が覚めやらず
いいえ、それよりも大きくなっているようで

いろいろと不器用であったりもするので
歩みはとことん遅かったりもするのですが
私らしく進んでいけたら、と思ったりするわけでして

けど、今までより
自信を持っていかなくちゃって思って
だって私には強い味方がいっぱいいるんだもん
いっぱい出来たもん、って

自信のない自分からは
もう卒業しなくっちゃ
[PR]
by miwaneilo | 2012-06-07 23:38 | きょうの音色