ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

向き合う人

a0133915_19315826.jpg

Photo is 身ひとつで、みんなと向き合うダンサー吉野さん(男前!)


真正面から向き合う

あなたとも
わたしとも

舞台に立ったその時
私たちは観客のみんなと向き合う
と、共に今の自分自身とも向き合う

身をさらす
心をさらす

潔くないと
自分自身とは向き合えない

かっこいいな
自分と勝負出来る人

そんなかっこいい人が
そばにいるんだ
たくさん、みんな
素晴らしい舞台人


*********************

今日は吹田第一中学校さんの公演
大ホールで歌うってめちゃめちゃ気持ちいい!!

気持ちよく歌えるのは
共演するメンバーと音響さん、照明さん、
スタッフの皆さんの心配りの賜物
みなさんのおかげなのです

私がライブに行くようになったのは中一から
大好きなヘビメタ(JUDAS PREASTは中二)のライブで
真剣に向き合う事を学んだんだと思います

素直に反応していいんだよ
そして楽しめばいいんだよ

ライブ中に投げかけた言葉
生徒のみんなに投げかけた言葉は
自分にも投げかけたんだ

そうだよね

どんな時でも
音楽はいつでも正面から
私たちと向き合おうと
扉を開いてくれているんだから
[PR]
by miwaneilo | 2012-06-06 23:29 | きょうの音色