ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

射手座の満月


〜満月前後は体調や気分が不安定になると言う人も多い。
水をいっぱいに張ったバケツを運んでるようなもんだから、
チャプチャプするのは仕方がないことでもある。〜

最近本やネットで読んでいる石井ゆかりさんの言葉

時が満ちる満月
その時にいつも聴きたくなる声

満月に関わらず月って女性の本質っぽくって
浜田真理子さんはそこをすっとすくいとってくれる

気持ちに関わらず
ここ数日体調が不安定なのを
満月の前後だからと、くくりたくはないのだが

月に影響されながら日々を生きるって
大っきななにかと繋がってる気がしてうれしい

あいにく部分月食、満月は見えないけれど
心と体いっぱいで受け止めた気がした

眼に見えなくても
私たちは五感を超えた感覚を
みんな持っているんだもの

もっと自分を信じなきゃね
[PR]
by miwaneilo | 2012-06-04 23:02 | きょうの音色