ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

ジャケット制作

a0133915_0482678.jpg

先日野口さんにステキな写真を撮っていただいて
さぁ!ジャケット制作にうつります

リフデザインワークスの武曽晋吾さんにお願いをしました
“むひょさん”こと武曽さんはまるで兄弟って言われるほどいろんな所が似ています
アンテナの矛先が一緒なんですね☆
打ち合わせをしながらなんども大爆笑です(笑)

いっぱいの心をいただきながらアルバムが育っています
早くみんなに届けたいな

アルバムデザインを模索しながら
ふと昔私が活動していた“iL NeiLo(イルネイロ)”のアルバムを出して聴いてみた

私の歌声はちょっと固いけど
全体の出来として印象だったのが
沢山の愛情を注がれて出来上がったアルバムだって事
音がすごくあったかい
関わっていただいたみんなの心があったかい…

改めて聴いて
当時の事を思い出して心が熱くなりました

今作っているアルバムも愛情を沢山詰まっていますよ
ちゃんと産まれる日まで感謝を込めて、大事に大事に育てますね
[PR]
by miwaneilo | 2012-05-30 23:45 | きょうの音色