人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

多謝!New Suntory 5

多謝!New Suntory 5_a0133915_150788.jpg
Photo by Eiichi Noguchi

沢山のご縁と感謝が積み重なって過ごす
毎月のこのひととき

まだまだ知らない事だらけだし
学ばないといけない事だらけだし
気をつけないといけない事だらけで
つっこみどころ満載な私ですが

この上の写真のようにキラキラ興味の赴く方向へ
自分のアンテナの感度をグゥィーーーンと上げて進みます!

あぁもう今日も沢山のキラッキラ笑顔に包まれて!
今日の感謝、またうたでお返しさせてくださいね!

今の私があるのは、関わり育ててくれたすべての出逢いのお陰だと
きっとこれから起こる、いろんな出来事があるたび感謝を噛みしめるのだと

今日の帰り道
すでにスタートを切った私は未来で感じる
数えきれないほどの感謝を思い浮かべるのです
by miwaneilo | 2012-05-28 22:46 | きょうの音色