ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

あたたかい景色

a0133915_15433239.jpg

5/25
昨日の撮影のルート
靭公園→本町から御堂筋を北上→中之島公園

中の島公園はさすがの人の多さ
中央公会堂があったり駅から近い事もあるのかな
行って思った事は、薔薇の配置や手入れがすごい事
あらかじめ人に楽しんでもらえるように作られた公園
なるほど人も沢山くるわなぁ…という感じ

薔薇はステキだけど
樹々に囲まれた靭公園の雰囲気の方が好きだな
まず人が多いのが苦手であったりします(笑)
けど人がいるから都会の景色にも暖かみを感じるんだろうなぁ

ジャケットで使う写真以外を少しずつUPしていきたいのですが
ステキなのが多すぎて選べません(笑)
まぁぼちぼち行こうと思います(と言ってられない!)

今日は念願の人に会えました
束の間の時間だったけど
感覚が近い人とお話すると安心します
普段ステージを共にするミュージシャンを客席から見るのも
見方が変わりまたステキな所も発見
飛び入りで歌わせていただきましたし、ギネスもうまかった(笑)

視野を広げるために
自分から新たな場所に飛び込む事も
これまた大事ですね
[PR]
by miwaneilo | 2012-05-25 23:53 | きょうの音色