ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

北の天使

a0133915_2323150.jpg

いろんな想いを経験して
本当のうたうたいになっていくんだな…

北の大地から
新しいアルバムと共に
うた&のこぎりのカポウさんが大阪にやってきました

彼女と出逢えたのはちょうど2年前
iL NeiLoが解散するライブでご一緒した時でした

あれから二年
お互い、同じ年にソロ名義でアルバムをだすなんて
なんだか不思議なタイミング
a0133915_2304343.jpg

もがいて
当たって
砕けて
笑って
泣いて

そしてキラッキラの天使になる

カポウさん
キラッキラの天使です
a0133915_23345151.jpg

カポウファーストソロアルバム『33』
12曲入り 2,300円 (TLRC-0001)
ウクレレ、ギター、スティールパンが作る波の上を泳いだり浮かんだり。
時々は潜って光を見上げたり。
うたう歓びが湧いてこぼれる。こころに満ちる、ハピネスと愛。
トロピカルなスウィングに思わず笑顔の2012年春、
カポウソロアルバム、満を持してリリース♪

参加アーティスト
カポウ:vocal, musical saw, chorus, clap
富永寛之:ukulele
古舘賢治:guitar
山村誠一:steel pan, percussions
鈴木裕:violin
豊田健:bass
かせのまさよ:chorus, clap
Ree:chorus, clap
サキタハヂメ:musical saw

カバーイラスト:永盛文生

予約特典:アルバム未収録音源CD

ご予約、通販ご希望の方は、メールにてご連絡ください。

●ご予約ご希望の方は、お引き取り希望の会場名と枚数を添えて
●通販ご希望の方は、
 1.郵便番号
 2.ご住所
 3.お名前
 4.枚数
 をお書き添えの上
tramlinerecords@gmail.com
までお願いします☆
[PR]
by miwaneilo | 2012-05-19 23:26 | きょうの音色