ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

わたしの音楽パレット

a0133915_23463951.jpg

ぽつりぽつりと日々の言葉をここで綴っているんですが
見てくださっている方がいてはじめて灯りがぽっと灯る感じでしょうか
これも私の“うたう”事と同じ“綴る”という表現のようです

私は歌うことが大好きです
そして綴ることも大好きです

いろんな色の音楽
それぞれに特色が際立つ音楽

わたしのパレットにいろんな音色
それぞれに大好きな音色

パレットの中の色を見て
どんな絵を描くか

最近少し楽しめる余裕が出来たかな

これからも沢山色を集めて
パレットに乗せて
音と言葉の絵を透明なカンバスに描いてゆこうとおもいます

ライブをご覧くださり
ブログをご覧くださり

心からありがとうございます☆
[PR]
by miwaneilo | 2012-05-15 23:45 | きょうの音色