ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

わたし音楽

a0133915_3155878.jpg

Photo by ゆりなさん



“わたし”っていう音楽ジャンルがあれば
きっと私もぴったり合うかな

RockもClassicもJazzもアイリッシュもフォークも…
わたしがうたえば“わたし音楽”

   “miwaneilo”

どんなうたでもmiwaneilo

気に入ってくれたらうれしいな


**************************

本日のCRESCENTライブ
お越し下さり本当にありがとうございました!

アイリッシュで繋がった方がJazzを聴きに来て下さったり
Jazzで繋がった方がアイリッシュを好きになってくださったり
お仕事で聴いてくださってた方がライブを観にきてくださったり…

それがすごく嬉しいです

ジャンルを超えて大好きな音楽
垣根を越えてみんなで楽しんでいけたら
こんなにうれしいことはありません

本日一緒に音楽を奏でた名倉くんと石井くん
CRESCENTの佳代子さん、マスター
そして音を一緒に楽しんでくれたお客さま
…っていうかみんなの顔を今思い出していますよ
あなた、あなた、あなた…

みんなでまた音を楽しみたいな
その時、心いっぱい音でお返しさせてくださいね


今週末はアイリッシュの素晴らしいユニットが集まるコンサートに出演します

ライブ情報がそれ以降更新されていませんが
いくつか決まっていますので楽しみにしていてくださいね☆
8月に吉田次郎さんとレコ発Duoライブもやります!
ひとつひとつ想いをいっぱい込めて届けますね☆

あ〜っ、音楽が大好き!
みんな大好き!
[PR]
by miwaneilo | 2012-05-10 23:29 | 音色&ありがとう