ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

最終mixが終わりました

a0133915_1924620.jpg

4月30日

ソロアルバムの最終mixがおおよそ終わりました

次郎さんとエンジニアの北川さんに
愛情を沢山注いでもらいました
そしていつも影で支えてくれる次郎さんのアシスタントの佐藤さんにも

次郎さんは自分の出す音をどうすればもっとクリアにいい音を出せるか
未だにいろんな奏法を研究し進化を続けています
音に対する真摯な取り組みが今の次郎さんを造り上げているのでしょう

単にアルバム制作の事だけでなく
それ以外にもいろんなこと次郎さんに教えてもらいました

今回のアルバムは次郎さんが私に
次のステップへ進むジャンプ台を授けてくださったと感じています

音の世界の奥深い所まで
私は飛び込んでこの身体で感じたい
もっと次郎さんや素晴らしいミュージシャンと一緒に音楽がしたい

授かったジャンプ台で
飛べる所まで飛びます

私は小学校の跳び箱、確か4段くらいも飛ぶ事が出来ませんでした
ジャンプ台をうまく使う事も出来ませんでした

今回は絶対うまく飛んでみせます
自信あります
だってすんごいジャンプ台だから

発売まであと2ヶ月
まだまだやる事沢山だけど
無事生まれるまで見守ってやってくださいね
[PR]
by miwaneilo | 2012-04-30 15:55 | きょうの音色