ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

本日は快晴なり!

a0133915_063179.jpg

朝から雲ひとつない青空
お昼に少しお花見
お花見弁当を食べようと座った目に前に
寄り添うサクラ2つ
偶然の産物に今日はいい日だと確信

そして思った通りになりました

今日はあさゆうのレコーディングの日
昨年で活動自体は休止になってしまった合唱グループの
“宙アラモード”のメンバーに私たちあさゆうの楽曲にコーラスを入れてもらう日
a0133915_0112144.jpg

a0133915_0114210.jpg

みんないろんな舞台でうたを経験しているから仕事が速い♪
レコーディングも順調に進みました
a0133915_0131028.jpg

古田さん
表現力豊かな艶を持つステキな女性☆
a0133915_0141496.jpg

凛夏ちゃん
元気はつらつ☆進んで挑戦するがんばり屋さん!
a0133915_016877.jpg

北本さん
とてもおしゃれで行動的、細部にわたる気配りに脱帽!
a0133915_0175153.jpg

美穂ちゃん
心も声も透明感溢れる癒し系、だけどとても芯の強い女性☆
a0133915_0195680.jpg

無事レコーディング終了☆
出来上がりにみんなできゃいきゃい喜びました

今日参加したメンバーを含め
宙アラモードのみんなはとても個性豊かな人ばかり
みんなと一緒にうたう事で沢山の学びとやさしさをいただきます☆
またみんな集まってライブしたいなぁ

あさゆうのアルバム、出来上がりをぜひ楽しみにしていてくださいね♪
[PR]
by miwaneilo | 2012-04-08 23:04 | きょうの音色