ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

らしさ

a0133915_20124016.jpg

つい先日おうちの近くにけっこうおっきなスーパーが出来ました
とりあえずご近所さんなので偵察に

おっきなダイソーや
ちょい高級感を意識した食品の品揃え

別に足りないものはないけど
なんか私には…別に…といった感じ
もともと、もう物欲がないので
必要最低限をダイソーで購入
1Fの食料品売り場でぶらぶら商品を見ていたら…

!!!!!

加古川出身にはたまらない!!
ニシカワパン(加古川に工場があるパンメーカー)!!
売り場にはフラワーとバッフローが!!(知ってる人は知ってる)
好きなものに対する執着はひどいです(笑)
このパン目当てにまたここに来ます!
小さい頃から慣れ親しんだ味は今の私の一部です
なぜ大阪に〜☆Welcome〜〜!

ピンポイントで以上に反応する所誰にでもあるでしょう?
“ニシカワパン”に反応するのは私らしさのひとつです

a0133915_20233284.jpg

これまた先日
いつもお世話になっているスタジオbeatshopのふみさんに
あさゆうのアー写(宣伝用写真)を撮っていただきました

私が一番気に入ったのがこれ
ふたりともなんだか“らしさ”が出てるかな?って思った

最近昔一緒に活動してた人とよく話しますが
“らしさ”って案外変わってないなぁと感じるのです

思わず笑ってしまうことも、なんだか愛おしい
そして一緒に活動してくださってた人は私の“らしさ”をちゃんと大事に見ていてくれた
ありがたいです、ほんと!

当時、私だけが、案外気付いてなかったり
灯台下暗し、ですね

さっきインターネットで自分の事、検索してたら(笑)
!!随分前(10年以上前??)のある人とのレコ音源がアップされてた!!
きゃ〜っ、案外楽しい(もっと恥ずかしいかと思ってた)
一緒にやってたうたうたいさん、大好きだったんです
だけど私にとっては雲一つ上の憧れの人だったな
だから緊張して自分の事自分で活かしてあげれなかったかも
結果はどうであれ音源は素敵、そしてその人の歌はほんと素敵です(今も)

昔とは違い、最近の自分は少しづつ自分“らしさ”活かしているように感じます
そしてこれからもいっぱい活かしていこうと思います
今まで一緒に活動してた私の“らしさ”を大事にしてくださった人のためにも
そしてそんな自分で、またみんなに会いたいです
[PR]
by miwaneilo | 2012-03-25 23:11 | きょうの音色