ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

時間旅行

a0133915_072090.jpg

もう10年以上前からお付き合いさせてもらってる仲間の新年会
といっても3月だけどね〜

10年以上もまえからだと、仲間それぞれの生活も環境も変わる
我らがリーダーK氏も可愛い奥様と子供ちゃんに恵まれ…

a0133915_23254296.jpg

親子で演奏☆

時間が随分経ったんだなぁ〜って感心するけど
いざ仲間同士で喋るとあの頃の気持ちとなんにも変わってない事にも感心する


最近昔おつきあいがあった人との再会や交流が多い

そういう年になったのか
“初心忘れるべからず”のサインか?

どちらにしても
私は随分の時間をちゃんと旅してこれたんだなぁって
心が熱くなって嬉しくなって
いろんな再会を通して交流もまた深められたらとも感じています

人生の時間旅行の中で
縁がある人とはずっと繋がってゆける
だからひとつひとつの出逢いもより大切にしていけたらいいな
[PR]
by miwaneilo | 2012-03-18 23:05 | きょうの音色