ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

過敏症

朝起きるのが早いくせに
夜ちゃんとすぐ眠れないと結局睡眠不足
顔にもろ出てしまいました

頭はすごくクリアなのに
気がつくとほら、クマさん出現
ガオーーーっ!

昨年の今頃の日記を見るとえらくもがいてた
今年はすんごく前向き
きっとがんばった分、なにが起きても俄然納得


*今日の気になる言葉

  神が初めに行ったのは、話すことでした。
  そして、話すことは、先程の意味での言葉なしで話すことですが、
  それは、そもそも精神の原理なのだと思う。
  それで、「精神は語り、心は泣き、知覚は笑う」と言われるのですね。
    ミヒャエル・エンデのツイッターより 『ものがたりの余白』

  特殊の中の普遍性、日常性の中の危機的瞬間、
  大人の詞というのはそういうことではないだろうか。
    阿久悠ツイッターより『実戦的作詞講座(上)』(1975)

  シュートは打たないと入らない
    M店長の言葉より
[PR]
by miwaneilo | 2012-03-13 23:00 | きょうの音色