ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

生オケBAR


久しぶりに歌いました。
しかもバンドで!(笑)

とっても楽しい飲み会(うた会?!)
気心しれた仲間にいれてもらえる事ほど幸せな事はありません

3軒目に行った東心斎橋のTASKというお店は
生バンドで歌リストからお客さまが選んで歌えるというお店
まあまあ酔いもまわっていた私はなかなか歌わないHRを選曲

沖縄顔のマスターにテレキャスぶいぶいいわしてもらいたかったけど
Gunsは今まで演奏した事がないらしくギターは大人しめ
次回にリベンジお願いします!

私は
おもいっきり歌いました
楽しかった〜〜!

HR/HMは私のルーツです

ちなみにうたうたいになるキッカケのうたが
ヨーロッパのFinal CountdownとGunsのこの曲でした

あの時も相当酔ってたなぁ
若気の至りってやつですが
今の私があるのはこの曲のお陰です(笑)
[PR]
by miwaneilo | 2012-03-09 23:16 | きょうの音色