ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

スロンチャ!!

a0133915_0113413.jpg

Photo by ふみさん

楽屋であーちゃんがぽつり
『あかん、リラックスしすぎるくらいリラックスしてる!』

そう
共演の方、関係者の方の人柄から伝わる何かがそうさせるのかな
濃厚だけど、とても爽やかな空気
本当に素敵な人たち!

あーちゃんとわたし、あさゆうは元々ケルト音楽のユニットではないけど
ご縁があって実現した今日この日の共演
誘っていただいたbeatshopの水谷さん
そして今日までこのご縁を繋いでくれたShanachieさんやhataoさん
松阪健さんや元iL NeiLoの相方の江口氏
沢山の人のお陰だと感謝が溢れるのです

a0133915_019365.jpg

Photo by かおりさん

あさゆうはトップバッターを勤めさせていただきました
オリジナル3曲と、ケルトのマウスミュージックという唱法の曲
私はリラックスしながらも、本当はすごく緊張!
すべての出演者の演奏、セッション、アンコールセッションが終わり
最後にみんなでスロンチャ(アイルランドの言葉で“乾杯!”の意味)するまで緊張が解けなかった

a0133915_0234192.jpg

Photo is Macfiddlesさん

なんででしょうね(笑)
その緊張は乾杯のギネスビールでやっと流れてゆきました(笑)

素晴らしい共演アーティスト
鞴座(ふいござ)さん、Macfiddlesさん、Cheerful Eel bandさん
そして今夜のナビゲーター兼スペシャルゲストの吉田文夫さん
本当に贅沢な夜でした!

もう!ケルト音楽に対する情熱は加速するばかり!
今回あさゆうにゲスト出演させていただいた
吉田文夫さんがナビゲートするケルトリップラジオでたくさんこれからも学びます☆
[PR]
by miwaneilo | 2012-03-07 23:24 | 音色&ありがとう