ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

言葉の花束

a0133915_14152317.jpg

3月5日
今日は午前中からリハ
そして夜はライブ、と
沢山歌、歌、歌うたう時間を過ごしました

そしてその合間のタイミングに
心が心がきゅっとなる言葉に出逢いました

自分が発する言葉
そして受け取る言葉

言葉に励まされ、感謝する

そう思えるのは
その人の言葉の裏にある
その人の想いがあるから

私もそんな言葉でうたいたい

いただいた言葉はいただいた花束のように
心の部屋に飾りたいと思います


〜ノラオンナさんの言葉〜

音楽から音楽
むずかしいことなんてないのです。
私は音楽が大好きなのです。

音楽が大好きなひとが
大好きなんです。

音楽に恋をしたんです。

全ての音楽は

ラブレターの交換です。



〜糸井重里さんの言葉〜

自己肯定感って、「わがまま」のことじゃないよ。
 昼寝している犬の寝顔みたいなものだと思うんだ。



〜岡本太郎さんの言葉〜

人生は積重ねだと誰でも思っているようだ。
ぼくは逆に、積み減らすべきだと思う。
財産も知識も、蓄えれば蓄えるほど、
かえって人間は存在さを失ってしまう。


a0133915_1450524.jpg


初登場だった北新地CRESCENTでのライブ
初登場故、モーレツに緊張しました
って言いながらいつも緊張はするんですがね

店長の坂根さん、バーテンのまこちゃん(ほんとの名前聞くの忘れた!)
新地デビュー(笑)という事で駆けつけてくださった前の職場のお客さま
ずっと応援してくださるあなた、あなた、あなた…
そして来れなくてもずっと気にかけてくださるあなた、あなた、あなた…
今日のメンバー名倉くん、そして初対面の石井くん(笑)

ひとりひとりにまた感謝のうたをお返しさせてくださいね☆


言葉を束ねて花束にして
心がやさしくなれるうたを

まだまだ目指してがんばります☆
[PR]
by miwaneilo | 2012-03-05 23:11 | 未分類