ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

ハレルヤ!

a0133915_19212478.jpg

外の空気があったかくなったから
部屋に避難させていた観葉植物を昨日から外に出していた

今日も早起き
ランニングに出発
玄関前に出していたアイビーに
沢山新しい葉っぱが出てた

豊かだな

早起きとランニングをする目的
生活の流れを良くするということが一番の目的

生活の流れが良いという事は
頭の中の流れもよくなるという事で
お家の中も綺麗になるし
次の事の準備もできる
人とのやりとりも早くなり
その結果よい事が起こる

私の周りのリスペクトする人はみんな流れが良い
その人と接していると気持ちがよい

私もそんな人になりたい

a0133915_19293794.jpg

リスペクトする人のひとり
“あさゆう”のあーちゃん

今日はあさゆうFM千里の番組に出演してきました
“青ちゃん”こと青木和雄さん!きっとこの方も“流れ”のよい方なんだろなぁ
お会いした時に“遊んでかえってね〜”という青ちゃんに
私たちはまだまだ緊張のおももち
だけど20分、あっという間
沢山のネタを引き出していただきつつとても楽しく過ごさせていただきました
アシスタントの清老寛子さんとの絡みもよく
さすがほんとのプロとはこういう人の事を言うんだな…と感動
素敵な人との出逢いは、きっとまたよい流れも作っていくのでしょうね
ほんとにありがたいです

その後3月7日のリハのため芦屋へ移動
ここでも流れの良い人とよいひととき

沢山の祝福と学び
学ばせてくれる周りの人たちに
心からの祝福を!

ハレルヤ!
[PR]
by miwaneilo | 2012-03-03 19:20 | きょうの音色