人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

体質改善化計画

思うところありまして
今日から早起き&ランニング始めました

あれだけ朝方人間になろうとして夜型脱出失敗していた私ですが
いろいろ今後の事を考えた流れでの実行です

ちゃんと習慣化させたいけど
もし1日出来なかったからといって
今回は自分を卑下しないように気をつけます

毎日の日課って下手したら自分の存在を陥れる事にも繋がりますから
今までそれで私は何も続けられませんでしたから

必要とあらば続くでしょう
続けたいな

1日2日出来ない事は多々あるでしょう
まだ今までの私なんですから
そんなすぐ変わらないですよね
だけど出来なかったからといって責めるのは絶対しません

これからの目標の為にやってみます

心も身体も健やかになりますように!
by miwaneilo | 2012-03-02 22:30 | きょうの音色