人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

今月のニューサン

1ヶ月
いろんな想いを経て
毎月やってくるニューサンの日

今回はスペシャルゲストにドラマーのTAKAさんがジャンベで参加
私やメンバー、なによりお客さんが大喜び!
TAKAさんに魅了されました☆

いつものメンバーとのやりとりの中で
メンバーそれぞれ(私も含む)心と体のコンディションによって
気持ちの伝わり方が違って
うまくいく時もあれば、そうでない時もあり

もしうまくいっていない時は
それを察知してうまくいくようにもっていく

リハというものが出来ない本番一発の世界
ここで“察知力”と“瞬発力”を鍛えさせてもらってます

1月2月と、同じフィールドでご活躍されているJazzシンガーさんのライブを観ました
どの方もものすごい技量と魅力の持ち主
ライブを観ながら感動と感心の想い
じゃあ、自分はどうしたい?って自問自答

まだまだ凝縮されていませんが少しずつ見えてきた自分像
これからも鍛えたい“察知力”と“瞬発力”と“イメージ実現力”
目指す所はまだまだ高い!富士山より高い!

ライブが終わってから
メンバーやお客さまが楽しそうに帰っていかれる景色
まるでみんなが友達みたいに!

そう!それが理想!

観に来てくれた大好きなシンガーのゆりなさんが
〜「ほりおみわ」という船に乗り込んだ乗客たちは存分に航海を楽しみ、
色んな景色を見て、「楽しかった。また乗りたい」と帰ってゆくのですね。〜
と言ってくださって感激

そう!それってステキ!

まだまだ頼りない船かもしれませんが
やっぱり前に進んでいくしかない!
頑張るしかないんだもん

また来月
どんな気持ちを持ってあの場所に立てるか
楽しみでもあります

ニューサンのマスター、スタッフさん、メンバー、お越し下さったみなさま
ゲストのTAKAさん
心からの歌でまたお返しさせてくださいね☆

そしてライブ後
徳島よりスペシャルな来客☆
ダブルS氏とお店のマスターとお客さまでこゆいトーク!
貴重な素敵な時間でした☆
by miwaneilo | 2012-02-27 23:25 | 音色&ありがとう