ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

あらかじめそこにある偶然

a0133915_0482537.jpg

今日街で偶然
以前働いていた店の方に出逢う

会うのはもっと先になると思っていたので
少し心がざわついた

自分が思いもしない偶然には
きっと何か意味があるのかと想像してみた

たぶん“気合いもっといれよ!”みたいな感じかな


数日前に読み終えた“愛するということ”という本
すっきりした部分と、どよんっと気持ちが重くなった部分あり

私ってものすごく影響されやすいから
この手の哲学系を読んだら、なんだか頭が理屈っぽくなった

気をつけよう…

何かを作っている時は特に要注意だね
っということで少し違うテイストの本を読みます

矢野顕子、すきっと読み終える
[PR]
by miwaneilo | 2012-02-15 23:46 | きょうの音色