人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

Skylark



今年一番始めのライブの際
メンバーに“今年達成する目標”を発表してもらったのですが

あらあら
私、言うの忘れてました(笑)

だから昨日のライブで宣言しました!

ふたつ
なになのかは出来てから言いますね

**********************

ただいまJazzのスタンダード曲に
自作日本語歌詞を制作しています

Skylark
出来ました

どんな歌詞なのか
ライブ会場で是非聴いてみてくださいね!
by miwaneilo | 2012-02-13 23:38 | きょうの音色