ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

大事な事を学んだ日

2月12日
逆瀬川BACK STAGE

穏やかにじっくり
よいライブが出来ました

そしてまた
沢山
気付かせてもらいました

日々
人の心に気付いていない事が多すぎて

もう一度、といっても
もう何度も何度も“もう一度”って言っていて
ほとほと、私は人の心を大事に出来ない人間なのかと
自分で自分を呆れる日々ですが

そんな私をちゃんと顧みる
そんな時間が続いています

ここでほんとに学ばないと

今日のメンバーと
もう何度も何度も一緒に演奏していますが
ある意味、今日のライブは忘れられないライブになりました

うれしいこと
悲しいこと
情けないこと
たのしいこと

ぜんぶ心にちゃんと刻んで
成長できればと

今日一緒に時間を共にしたマスター、メンバー、お客さまに
またとびきりの歌でお返しさせてくださいね!
ありがとうございました!
[PR]
by miwaneilo | 2012-02-12 23:15 | きょうの音色